(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

我が家のトイレが

イメージ 1

イメージ 2

昨日の夕方に トイレが つまったらしくて シュポシュポをやってもお湯を流しても 何回も 五-六時間 やって見ても すんなりは、流れない 最近 つまってもシュポシュポを 10回以上 やれば 流れたんですけども 昨日(今回)だけは、流れないので 今日 事務所を 休ませてもらって 業者に 見て パイプの中には、何にもない ベンキの 中は、曲がりくねってるみたいで そこに 何かが つまったらしくて ベンキを交換しないと ダメらしい 我が家は、一歳と 八歳の男の子と 妻と 自分 四人暮らしです。 さて ベンキの中には、何が入ってるかな? ベンキを わってみたいものでず。 オモチャか 自分のう○こかな? なぞ

(カ)