(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

くじらパレード準備中

準備してます。
メインの飾り付けは金曜日に行ないますが、今日は事務所内で出来る事をやっています。

今年も“お花紙”を使って飾り付けをする予定です。
パレード終了後には廃棄していますのですが、一生懸命折り折りしています。

パッと咲いて儚く散るのがイインデス(笑)。


火曜日には、利用者のIさんがお手伝いしてくれました。
カラフル♪カラフル♪ 内職中



今日は、職場のアイドルが遊びに来てくれて、折り折りしてくれました。
アイドルも内職中


駐車場では、麦わら帽子を陰干ししています。
夏ですなぁ


のぼりも準備オッケー。
のぼり


車両への飾り付けは明日行ないます。
……なんか、空模様が怪しいらしいので、とても不安です。


今年は、ボンボン・モール・お花紙……どんな飾り付けにしようか全く未定。
もう少し計画的に進めなければイカンなぁ。




by:は