(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

今日のお仕事。


通常業務やら何やらをほったらかして、『CIL・昭島の歴史』の更新に勤しんでいます。

やっと2005年度まで終わって一息。
今でこそ、参加した行事やイベントの写真はデジカメで撮影しているけれども、2004年くらいまではフィルムカメラしか無かったので、画像が貼れないのが残念。
スキャナーで取り込むという方法もあるけれど、メンドーだし、何より写真の整理がちゃんと出来ていないので、どれがいつの写真やら状態……。トホホ。



意味もなく、自分の机を貼り付けてみる。





by:は