(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

工作、 糸 冬 了 。

今日は、移送の依頼があったので休日出勤。

往路と復路の間に時間があったので、カッティングシート工作の続きをやる。
中途半端なところでお迎え時間になってしまったので、移送終了後更に続きをやる。

やっとこさ終わった。


残るは、各車両への貼り付け作業。その前に、キレイに洗車をしとかなきゃ。
最近、洗車していないから車両が汚くなっているんだよなぁ。


切り終わった画像を添付しようと思ったケド、絵面が昨日とあんまり変わんないので割愛。



by:は