(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

あいにくの空模様……。

くじらパレード当日です。

ただいま、自宅から更新中。
国分寺市内は、朝から雨が降っています。おそらく昭島市内も、同じなのだろうな……。

こんな状態で、パレード決行するのかなぁ。
中止連絡は何時にくるのだろう……。



ああぁぁ。
飾り付けした車両も、雨ざらしになっているんだな……。
お天気の状態が悪そうなので、お花紙は付けていなかったけれども、折角の苦労が水の泡か……。


事務所集合の午後2時までにはやむのかな?
……てか、今日の予報では、午後の方が雨降りだったのじゃなかったか?





by:は