(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

サクラサク



今日は移送サービスで、多摩川の土手沿いにに行ってきた。
予約の際には「多摩川の土手に行って欲しい。場所は同乗者が知っているから。」と、ミステリーツアーの様な依頼だった(笑)。

行ってみて解ったんだが、この辺りは桜がキレイな場所のようだ。
桜の土手を散歩したいという事で、しばらく待機。
せっかくの桜なので、僕も土手に上がって見てみたが、確かにキレイだ。

あぁ、宴会やりたい(笑)。


ケータイからだと、画像が大きいままで1番上に上がっちゃうので、帰宅してから更新。



夕方の移送だったので、写真がちょっと暗いね……。






by:は