(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

サクラチル


今日の午後、移送サービスで某都立病院に行ってきた。


小学校や公園と同様に桜の木がある病院は多いが、ここにも大きな桜の木がある。
正面玄関前という絶好のロケーション!

そういえば、今回の桜の季節は、僕はこの病院への移送はあんまり無かったな……などと思いながら病院に到着。
せっかくの桜も見られなかったなぁ(調べてみたら、3月10日以来の移送だった。)。

自宅の近所の、体育館横の桜がスッカリ葉桜に変わっていたので期待していなかったが、案の定ここも葉桜だった。
ううぅむ残念。


先週は満開の桜画像を撮ってきたので、今日は満開の“葉桜”画像を公開(笑)。


あいにくの空模様で、葉桜もキレイには見えないのが、更に残念。






by:は