(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

オシャレなケース




先日購入したICレコーダー。

直ちに会議がある訳ではないので、これといった使い道が無い……。
イザという時のために、早めに購入しておいただけなので、箱に入ったまま保管されている。

実際に使うとなると、小さいから持ち運びには苦労はしないが、あのままでは傷が付きそうで心配だ。
かといって、ICレコーダー専用のケースがある訳でもないので、ちょっと気を遣いそう。

そういう心配をしていたら、会計担当の職員がケースを作ってくれた♪






こんな感じに、可愛くなっている。おんぷのワンポイント付き。




裏には“CILあきしま”の文字が……




使用例「ちょっと、顔を出してみた。」


……せっかく作ってもらったケド、直ぐに使わないんだよなぁ。




by:は