(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

CILあきしま通信 35号 発送中

CILあきしま通信35号、完成しました。

今回は、前号からの発行間隔が短いので、多少“やっつけ感”は否めませんが……。
8月2日(日)のくじらパレードや、9月26日(土)のCIL・昭島主催の講演会、9月7日(月)の障害者自立支援法東京訴訟の事などのお知らせがメインになっています。

これから社協に印刷に行きます。今回は4ページなので、印刷も短時間で終わりそう。
来週火曜日に、ちゃっちゃと帯封貼りをして発送しますので、近日中に皆様の元に届きます。


いつものように、CILあきしま通信35号を、一足お先に公開。
2ページ目の、地図のフォントが潰れちゃっている……。
1ページ
2ページ
3ページ
4ページ


200%に拡大したバージョンも公開
1ページ
2ページ
3ページ
4ページ



これまた前回同様、アップローダーに上げてあります。下記のリンクからダウンロードして下さい。
ダウンロードの仕方は、こちらを参照して下さい。

※ファイルのダウンロードに関しては、特に問題は無いと思いますが、念のため自己責任でお願いします。
※解凍・圧縮ソフトは、各自でご用意下さい(WinXPなら標準搭載機能です)。



34号はもう流れてしまったので、併せてアップしておきます。興味のある方は、下記リンクからどうぞ。