(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

ただいま、移送で遠出中。


紅葉な季節。

外環道→東北道→日光道を経て、日光・鬼怒川方面にやって来た。

高速道路までの一般道が、予定よりも時間がかかってしまったが、平日なのでその後は順調に進んで、目的地その1に到着。

利用者は今、ガリバー気分で世界旅行をしている。
僕は、車中でのんびり待機。

ここから見える山々は、秋の見頃にはまだ少し早いみたいだ。
紅葉を見に来た訳じゃないから良いのかな?



さっきまで陽が出てて暖かかったケド、陽が陰った途端に寒くなってきた。


そろそろ戻ってくる頃かな