(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

お誕生日


私事だが、今日はお誕生日だ。
……いや、まぁ、年齢はこの際どうだっていいので割愛するが……。

CIL・昭島では、職員の誰かがお誕生日を迎えると、その前後でケーキなどを買ってきてみんなでお祝いをする。
福利厚生の一環だ。

今月は、僕ともう1人の職員のお誕生月なので、もう1回ケーキが食べられるのだ。


いつもは、何種類かのショートケーキを買ってくるのだが、今日はホールで買ってきてくれたようだ。


チーズケーキ♪


……個人名には、モザイクかけている。


ローソクなんか立てないで、そのまま切り分けようよ!

……と言ったのだが、折角だからとローソク立てて歌まで歌われてしまった。


コッパズカシインダヨWWWWWWW。



もう、♪ハッピーバースデー♪を歌ってもらいたくない年齢になってしまったのが、悲しいね。




by:は