(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

寒い寒い……




え~と……。



春は一体ドコに行ったんだ??




寒暖の差が激しい今日この頃。
CIL・昭島にもその影響が……。

急に冬に逆戻りしたせいか、今日は職員の半数が体調不良で休んでいる。



そんな寒い中でも、健気な彼ら。





雨にもまけず、風にもまけず、犬の攻撃(笑)や、無関心に花壇に踏み込む人間にも耐えて、やっと咲いたチューリップたち。
折角なので、お披露目。

パンジーデイジーも元気に咲いている。





事務所内には、代表が自宅で育てたチューリップの切り花が、鮮やかな黄色の花を咲かせている。










え?
更新が滞っていたから、やっつけなネタだろうって??


いぁ……まぁ……その通りなんだけど(笑)。




by:は