(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

分解してみる。

ネタ投入(笑)??


ゴールデンウィークは、誰も特筆するような出来事が無かったようだ……。



代表が、キーボードにお茶をこぼした。
すかさず拭き取ったので、事なきを得た……と思っていたが、スペースキーが反応しなくなったようだ。

取りあえず、ストックしてあるキーボードを使ってもらう事にした。



キーボードを見ると、個々のキーや隙間がとても汚い。
この際だからキーも含めて掃除をしようと思う。
もちろんブログネタのためでもある。






チマチマチマチマとキーを外していく。




100個以上のキーが、やっと外せた。
うわぁぁっっ!!!汚ねぇぇ~~!!!




カバーを外すと、こんな感じ。


……何だか、代わり映えしない絵面だね。



……ここで、勤務時間が終了してしまった。
↑仕事中に何をやっているんだ(笑)??

この続きは、来週出勤した際にやる事にしよう。




by:は