(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

夕方、すいかをいただく。

職員がフルに揃っている木曜日。


ミーティング滞りなく終わったので、早速冷えたすいかをいただきます。




ホントにデカイよ(笑)。 本人の希望により、顔にはモザイクをかけてみた。



職員だけでは食べきる事が出来ないので、約半分はご近所にお裾分け。




カットしたらこんな感じ。




いただきます♪
ひと口食べてから、画像を忘れている事に気付いた。





甘くて、んまいッ♪

夏はやっぱりすいかだね。


……個人的には、きっと買わないだろうけど(笑)。




by:は