(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

募金活動の報告

23日(水)と26日(土)の募金活動には、多くの方々のご協力をいただきました。
ありがとうございます。



26日の募金活動の様子。




2日間で集まった救援金を、CIL・昭島の利用者と一緒に集計しました。
募金箱を開けるまで一体いくら集まったのか全く判らず、ちょっとドキドキ。



25日に、23日分の集計をしました。
小銭だけでなく、お札も結構入っていたのでビックリ。





果たして、募金はいくらあったのか??



2日分の集計を終え、駅前の郵便局に振込みに行きました。
振込みも利用者にお願いしましたが、何故かATMと格闘したそうです(笑)。
※追記:ATMとの格闘記は、後日書いてもらいました。→こちら



たった2日間、合計4時間程の募金活動だったので
大した金額にはならないけれども、
少しでも役に立ってもらえれば幸いです。






2日間の総額……¥73,709(手数料除く)






ご協力いただき、ありがとうございました。
自立生活センター・昭島 職員一同