(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

侃々諤々だかk(ry

皆様、いかがお過ごしだったでしょうか?
「当事者の日常」担当のKでございます。

「侃々諤々…その2」でお知らせした通り
昭島市障害者の福祉を考える会で企画している
旅行のチラシが完成しました!!!



紆余曲折して完成したチラシ。



到着地が焼津から三ヶ日(みっかび)に変更になったので、
旅行のタイトルが字数等の関係で「東海1泊2日の旅」と広範囲になっております。
(以前は、焼津1泊2日の旅でした)



完成して配布する直前にダメ出しされた「焼津」版。


いや~ここまで来るのに長かった、長かった
日数はともかく、それぞれの『思い』をチラシという『形』する難しさ…
色々勉強になりました。

詳しい日程についてと・・・

「侃々諤々…その1」~「侃々諤々…その2」の間にあった紆余曲折については
後日、タ・ッ・プ・リ・と書きたいと思っております…(笑)


チラシの完成をお知らせできて、大変嬉しい今日この頃


では、また次回  K