(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

焼津さかなセンターなう

魚市場に到着。

 

所狭しと並ばれた魚たちを物色しにLet's Go!
 
 
こういう所は、呼び込みが凄いね。
通路の両側にある各店舗からひっきりなしに声をかけられる。
 
試食もあったが、一口でも食べたら何かを買わなければ解放してくれない雰囲気(笑)。
某K氏は、車いすを掴まれ、逃げられない状態になってしまったとかで、色々と買わされていた。
 
 
ウナギがあれば迷わず買ったのだけれど、全く無いのね。残念
 
 
 
 
 
by:は
※加筆修正済