(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

キビキビと……

今日は、CIL・あきしまの仕事納めの日。
みんなで大掃除。
……のハズが、呑気にしていた午前中(笑)。 
 
 
僕は午後も移送サービスの運行があったので、今度こそ終わり次第洗車をしなければ……。
などと思いながら事務所に戻ると、さっきとは違う光景が。
 
 
?????
 
 
何、みんな急にやる気を出しまくっているこの雰囲気は(笑)?
 
 
当事者スタッフは、的確な指示を出しているのか!!
 
 

運転スタッフにもお手伝いをしてもらっている。
 
 
 
大掃除は午後から始めたみたいだが、何だか順調にキレイになっていっている。
 
納会までに終わりそうだな、新年まで持ち越しは……無いかな(笑)。
 
 
 
 
by:は