(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

金魚、魂の叫び!!!

o    o
 ・。    ゚。
    
  )\/⌒\
 /彡人 (゚Д゚) <やぁ、久しぶり♪
 レイノ `∪∪


今日は、水槽をキレイにしてもらったよ。

敷き詰めている石から何から全部洗ってもらったのは、何ヶ月振りかな?





……って、最初だけチヤホヤしやがって、飽きたら
放・っ・た・ら・か・し・か・よ・!?
 

 
オレ様たちがいつでも楽しく泳いでいられるように、常に掃除してキレイしとかなきゃダメだろ!!



ホラそこ、水槽に汚れがこびり付いて曇りガラス状態じゃないか!




 

 

そうだよ!そうやって、フィルターも邪魔にならない場所に置くんだよ!






草だよ!草が欲しかったんだよぉぉ!


 
 

 


おお!良い感じに仕上がったな!よくやった。褒めてやるよ!


 

 

……あ、いや。
たまにでも構わないので、キレイにして下さいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!
 
 
 
                   。
           o
              ヾッ
               ヾjツ  。
            ,ッ  ヾjン
            ヾソ  ヾjツ
           ヾjツ ヾjソ'      o
         ヾjソ ヾjツ
       ヾツ  ヾッ ヾjツ'     。
      ヾjツ   ヾv,jツ'
     ヾjソ'    ヾjツ' \イヤッホォォォォォ!!!/
      ヾjツ'   ヾjツ'      ̄ ̄ ̄ ̄Ⅴ_ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ヾjソ'   ヾjソ'    ゚  rヘ__}ン´く
     ヾjツ'   ヾjツ'      /´   ,トー-`
     ヾjソ'  ヾjソ'      /oヽ ノフ
    ヾiツ' ヾjツ'      `7ヘ>
     ヾi゙' ヾjツ'
        ヾi゙'



 


 
今回は、外から見ても楽しめるようなレイアウトにしてみたよ。
(これは事務所内からの写メだけど)