(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

【続報】謎の芽、廃棄処分か!?

代表が、介助者を引き連れて花壇で何か小細工をしている。


あああぁぁっっ!!!!

プランターに置いてあった謎の芽をどかして、棒(正式名称:イボ竹)を刺している。




その芽はどうするんですか?


ゴーヤーの芽も出ていないし、
捨・て・る・よwww。





工エエェェ(´д`)ェェエエ工



何が育つか判らないからワクワクするんじゃんかぁぁぁぁ!!!!
せっかくの夏休みの観察日記ネタなので、邪魔にならない場所に避難。







……ところで、このイボ竹を施した方は何が育っているのか聞いたら、豆だって。


ま、豆???……一体何の豆?






by:は