(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

【速報】くじらパレード企画、 糸 冬 了 。

暑かった……。

なので、なおさら……、
生 ビ ー ル が
旨 か っ た ! ! !




カンパ~~~~イ♪♪


一昨年まで行進で参加していたくじらパレードも、観る側になると色々と違った感じがする。

こんなに行進する速度が遅かったっけ?
思っている以上にグダグダだなぁ……。
行進は楽しそう(観ている分には)。
やっぱりダンスは良いね♪
最後尾が行った後は、閑散とした雰囲気だ。

などなど……。


飲み食いしながらパレードを見物するという、贅沢な時間はあっちゅう間に終わってしまった。
利用者や運転スタッフ、夏ボラで参加してくれた親子と、大人数で盛り上がって、締めは花火大会。

一番やりたがっていた代表もご満悦♪



参加してくれた皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした。





by:は(自宅から)
詳細は、後日改めてカキコされると思うよ。