(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

新しい駐車場

そして今日から、キャラバンはこの場所にいる。


キャラバンの手前は、他の方の車両。


事務所から駐車場までの距離は、昨日までよりも若干近くなった。
ただ、敷地が狭い上に一番奥なので、入れ方に苦労する。

全ての車両が駐車している場合は、敷地内で切り返しができないし、迂回する路地が近くに無いので遠回りしなければならない。
個人的には狭くても気にならないけれども、他の職員や運転スタッフは大変だろうなぁ……。



もう少し離れていても構わないので、広い駐車場を探した方が良いのかな??




by:は