(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

昭島植物園、更に開花中

アメニモマケズ、カゼニモマケズ……


桜は絶賛散りまくっているけれども、昭島植物園は元気に開花している。

続々と出馬表明者が出ているTLP48選抜総選挙
潰すつもりで来いと言ったあの方も、早々に立候補した。




相変わらず、何の話をしているのか意味不明だわい(笑)。






チューリップばかりに目が行きがちだけれども、他の花もじゃんじゃん咲いているよ♪




逆光になっているので、キレイに咲いているか判らないけど(笑)。






後ろをぼかす写メに性懲りもなくチャレンジしてみたが、やっぱりダメだった。






普通に写メしても、普通に見られるじゃん(笑)。








今年は、黄色いチューリップがまだ咲いていないなぁ……。




半分以上はまだ蕾なので、これからまだまだカラフルなTLP48が見られるかもしれないね♪








この44個のTLPが全て咲いた時が、この昭島植物園~春まつり~は初日を迎えるのだろう。

夢は涙の先
泣き止んだ微笑みの花
頑張った蕾がやがて咲く





by:は