(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

結果、発表♪

そういえば、紙1枚くらいしか入ってなさそうな程ペラペラだったなぁ……。


朝の移送運行中に、先程の日本財団からの封書の事をチラッと考えていた。
ワゴンRが助成決定した時はどういう書類だったか、既に思い出せないし、あれでも大丈夫なのかもしれないと、悠長に考えながら帰路に着いた。


職員の出勤時間の関係で、今事務所には代表と2人しかいない。
はやる気持ちを抑えつつ開封してみた。

やっぱり1枚だけ……。




2013年度 助成金申請に対する審査結果のおしらせ


キャラバンはもう14年も使用しているし、車両の海外寄贈にも応じられるから助成は受けられるだろう。
それを前提に、自己資金分の車両費寄付も募っている。

……でも入っていたのは、ペラペラの1枚。



折り畳んである紙を開いてみる。


ドキドキドキドキ……













( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ


  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ













(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ





(; Д )  °° !!!!!!!!






















工工エエエエエェェ(lll゜Д゜)ェェエエエエエ工工




裏に、「実は決定」とか書いてあるのかな?
事務所のどこかにカメラが仕込んであって、「ドッキリでした~~!!」って誰かが来るのかな??




……んな事あるかぃ!!


2人、一気にテンションダウン(笑)。





また来年、日本財団の車両助成に応募しよう。
他に車両助成してくれている団体ってあったかなぁ……




by:は