(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

くじらパレード、終了なう

午後4時くらいから始まったパレードは、大した盛り上がりもなく終わった。
今年は、音も少ないし目を惹くような団体も少なく、ダラダラ感だけが残った行進だった。

事務所内での納涼会は、それなりに盛り上がったよ(笑)。





パレードも終わってマッタリ中



毎年用意するようになったビールサーバーだったけれども、泡ばかりのあんまり旨そうに見えないビールしかできなかった。
何だろう……上手い具合に冷えていないのか、単に下手なのか、これぞビール!!!然りな注ぎ方ができない。




後半でも、ビールと泡の割合が半々にしかならない……。




……まぁ、そんなビールも含めて、ここでは盛り上がっているから、御の字だな(笑)。





by:は