(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

夏、まだまだ本番中(笑)。

急に肌寒くなってきて、世間は秋になろうとしている。
そんな中でも、昭島植物園は夏本番中(笑)。






先日中途半端に開花したひまわりも、キチンとキレイに開いたよ。
そうだよ。これだよ。これがひまわりだよ!!


こういうのを待っていたんだよ(笑)。







花芽ができているひまわりはあと1本。
残りの何本かは、結局咲かないままなのかなぁ……。



3日前と状況は変わらず……。





とにかく、これが咲くまで、昭島植物園の夏は終わらない。
……その前に、世間一般の秋が終わってしまったりして(笑)。





by:は