(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

気分一新♪

前々から気になっていた事がある。
僕の机のデスクマットが、汚くて波打っている。
わざわざ新しい物に買い換えるほどではないし、業務上不都合は無い。
新年度になった事だし、前後を入れ換えてみよう。




ビフォー。





PCを使う時の手元が汚い。
手が汚れたりする事は無いけれども、何より見た目が悪い。





机上のPC類や棚に入っている書類を一旦どける。
棚の中もカラッポ。





物をどかすと、机って結構広いんだね。





前後というか左右というか、180°回転させた。
ANAユニフォームコレクションはそのまま残しておく気なんだ(笑)。





新品のようにツルツルではないけれども、今までに比べたら200倍はキレイ。
どかした物たちを元に戻して、デスクマットの入れ換え完了♪





アフター。なんという事でしょう。
このキレイさは、一体いつまで保っていられるのかな?





by:は