(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

今年も、くじらする?







昭島市の夏の風物詩「くじらパレード」今年も開催です♪
CIL・あきしまでは、パレードをのんびりと見物しながら、
楽しく暑気払いをやります。 夜には、花火もやるよ♪
あなたも一緒に参加しませんか?

もちろん今年も、ビールサーバーも準備して
ビアガーデンな雰囲気を演出します。



終わりました。ご参加いただき、ありがとうございました。




申込み〆切りは、7月28日(火)です。
締め切りました。

お問い合せ・お申込みは→こ ち ら







いつもありがとう、フォームズさん。


くじらのイラストは、
イラストACさんよりお借りしました。