(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

画像いっぱい『花火大会』編

……といっても、1日に行なわれたくじら祭の花火大会ではなくて、CIL・あきしまのイベントでの花火大会だよ。念のため(笑)。



19:30頃からご近所の公園で花火は始まった。
暗がりを写真におさめるのは難しいので、ピンボケ写真ばっかり……。

ただの花火だから、特に説明も無くダラダラと貼り付けていくよ。















   

回転系は勢いは凄いが、アッちゅう間に終わってしまうのが惜しい……。
























































たまたま連続撮影してみたから、繋げてみた。
コマ数が少ないので、あんまりキレイに流れないね(笑)。
















花火の雰囲気だけでも伝わればそれで良いや。



近くで花火をやっていた若者たちが、一瞬だけ途中参加。
ホントに一瞬(笑)。一体何しに来たのか解らない。











数年くらい前に比べると、吹き上げの勢いが小さくなっている気がする。
コスト削減で火薬の量を減らしているのかな?
















貧弱(笑)。










これは大きく吹き上がっている。流石ドラゴン!!!





by:は