(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

ハロウィンナイトの〆めは花火大会

昼間は暖かかったけれども、夜間は寒い……。
そんなこんなで、TDRでは花火大会が始まったよ。
建物(コインロッカールーム)はともかく、木が邪魔で完全な丸い花火が見られない。

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……そもそもガラケーでの写メは、全然タイミングが合わないので、
丸にすらならなかったりして(笑)。
 
 
 
 
花火を見たら帰る予定なので、そろそろ利用者が戻ってくるかな?
行きは、中央道や首都高の色々な場所で渋滞があって、2.5時間もかかったけれども、帰りは大丈夫かな?
 
 
 
 
 
by:は