(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

CILあきしま通信 67号 年末年始号

CILあきしま通信、ただ今発送準備中。
 
 
いつもはやっつけ仕事だとか何とか言っているけれども、今回はちょっと一生懸命作ったCILあきしま通信。
……それでも、“ちょっと”だけなのかな(笑)?
ただ今、今年中に到着させるために、一心不乱に折り折り作業中。今年は余裕で発送できそう。
 
 

 

 
 
今回の通信は、今年も色々とお世話になりました、来年もよろしくのご挨拶号。
他には、先日大盛況だった(自画自賛)20周年記念行事の報告や、紅葉を満喫した秩父お出かけ企画の報告、来年2月下旬から開催予定のIT支援講習のお知らせなど……。
 
 
 
そんな今回の通信を公開。
 
 
更にいつものように、200%に拡大したバージョンも公開。
 
 
 

これまたいつものように、アップローダーに上げてあります。下記のリンクからダウンロードして下さい。

ダウンロードの仕方は、こちらを参照して下さい。

 

※ファイルのダウンロードに関しては、特に問題は無いと思いますが、念のため自己責任でお願いします。

※解凍・圧縮ソフトは、各自でご用意下さい。

※アップロード先にちょっとHな広告バナーがありますが、気にしないで下さい(最近、どこもそうみたい)。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

保存率の高いアップローダーに上げたので、66号はまだ残っていますので、併せてお知らせしておきます。

今更感アリですが、興味のある方は下記リンクからどうぞ。