(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

CILあきしま 通信 68号

CILあきしま通信、ただ今発送作業中。
鋭意折り折り中!
 
 
4月です。新年度です。
CILあきしま通信の季節です(ホントカ??)。
いつもはやっつけ仕事だとか何とか言っているけれども、今回は何回も何回も校正・校閲を繰り返したので、予定よりも1週間遅い発行となってしまった……。
そのお陰で、誤字・脱字は無い……と思いたい(笑)。
 
今回の通信は、前年度末に行なわれた「IT支援講座」と「春の恒例お花見企画」の報告。今年度行なわれる料理ILプログラムやお出かけ企画の告知など。
他には、新年度なので、賛助会費・寄付金ご協力のお願いなども載せています(笑)。
 
 
もうすぐ利用会員の皆さんのお宅に届きます。

 
 
 
そんな今回の通信を公開。
 
 
 
 
 
更にいつものように、200%に拡大したバージョンも公開。
 
 
 

これまたいつものように、アップローダーに上げてあります。下記のリンクからダウンロードして下さい。

ダウンロードの仕方は、こちらを参照して下さい。

 

※ファイルのダウンロードに関しては、特に問題は無いと思いますが、念のため自己責任でお願いします。

※解凍・圧縮ソフトは、各自でご用意下さい。

※アップロード先にちょっとHな広告バナーがありますが、気にしないで下さい(最近、どこもそうみたい)。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

保存率の高いアップローダーに上げたので、67号はまだ残っていますので、併せてお知らせしておきます。

今更感アリですが、興味のある方は下記リンクからどうぞ。

 
 
 
 
 
 
 
 
追記:致命的なミス発見(笑)。
既に印刷も終わり発送準備中なので、そのまま……。
上の公開版は修正して差替えた。