(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

ちょっと早めのバレンタイン

職場の女性職員達から、男性職員にとバレンタインのチョコをいただいた。


せっかくのブログネタなのに、家に帰るまで気付かなかった。

……といっても、“チョコをもらった”という事以上の展開は無いのだが(笑)。



画像を貼付けておいて、お茶を濁してみよう。



家のPCの前でパチリ

情熱の赤
こんな袋に入っていた。



魅惑のピンク
ピンクの箱で登場♪リボンの中央には、ダイヤ(イミテーション)があしらわれている。



チョコの登場
カラフルなチョコたちがいっぱい入っている。




え??
ホワイトデーは3倍返しですか???




by:は