(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

お祝いといえば、ケーキだね♪

今日は、諸般の事情により休職していた職員の快気祝いと、お誕生日を迎えた職員と、その他諸々のお祝いをした。

最近はホールケーキではなく、個別のケーキを買ってきている。
なので、僕が移送の運行から帰ってきた時には、既にみんなケーキを食べ終わっていた。
……って、もう夕方だから、3時のおやつで食べちゃっているよね。

僕のケーキはこんなヤツ。

マカロンロン♪


チーズケーキにマカロンが乗っている。
下の本体よりもこのマカロンの方が、とってもんまかった♪
一緒に乗っている“なんちゃら”ベリーが大して美味しくなかっただけに、何か得した気分。



先に食べているのは全然構わないけれど、もちろんブログネタ用に、みんな画像を撮っているよな!!!




by:は