(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

開花情報

先に宣言しておくと、更新が滞りそうなので、今日もやっつけだ(笑)。


先週の寒暖の差が激しい中、健気に咲いていたチューリップたちが、良いカンジに咲いている。

今日は生暖かい陽気だからね。




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/npo-cil-akishima/20010101/20010101000820.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/npo-cil-akishima/20010101/20010101000810.jpg
先週と同じような構図で撮ってみた(画像の配置は入れ替わっているケド)。

ピークは昨日か一昨日だったのかな?
ちょっと開き過ぎているような……。




先週の画像では判らなかったパンジーやデイジーも、ちゃんと撮ってみた。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/npo-cil-akishima/20010101/20010101000840.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/npo-cil-akishima/20010101/20010101000830.jpg




最後に、チューリップにしては珍しい色なので、個別に撮ったのを載せてみる。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/npo-cil-akishima/20010101/20010101000850.jpg





by:は