(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

おされなカフェに行って来た……。

最近新装オープンしたカフェに行って来た。


建替えによって装いも新たになったカフェだけれども、相変わらず人多すぎ……。

とはいえ、まだお昼前なので、オープンカフェな部分には、人はそんなに多くないね。

小洒落ているね






↓↓


↓↓






↓↓↓↓


↓↓↓↓



↓↓↓↓↓↓








えと……。
ここは病院です(笑)!!!

外観
どこぞのホテルかマンションみたいな外観だけれども、立派な病院
とっても広くて大きいので、フレーム内に全てが入りきらなかった……。





移送サービス中での出来事でしたとさ。
by:は