(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

CILあきしま通信 39号、鋭意制作中

当初の予定を大幅に遅れてしまったが、CILあきしま通信39号が完成しました。


今回は、夏やら秋にかけてのイベントのお知らせがほとんどです。
しかもブログと被っている内容ばかり……。

ネットを見られる環境にない方もいるかもしれないので、その辺りはご了承下さい。


残るは、印刷・折り・帯封貼りなどの地味な作業。
来週中には、皆様の元に届きます。
完成


いつものように、CILあきしま通信39号を、一足お先に公開。

1ページ
2ページ
3ページ
4ページ
5ページ
6ページ

いつものように、200%に拡大したバージョンも公開。


これまたいつものように、アップローダーに上げてあります。下記のリンクからダウンロードして下さい。
ダウンロードの仕方は、こちらを参照して下さい。

※ファイルのダウンロードに関しては、特に問題は無いと思いますが、念のため自己責任でお願いします。
※解凍・圧縮ソフトは、各自でご用意下さい(WinXPなら標準搭載機能です)。



38号はもう流れてしまったので、併せてアップしておきます。興味のある方は、下記リンクからどうぞ。