(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

白昼夢 殺人金魚

そろそろ職員たちも、金魚の事が飽きてきたのかな……。


金魚へは、朝と昼~夕方の2回のエサあげを日課にしているそうだ。

彼らが事務所にやって来た当初は、水槽を買ったり土管を買ったり、こまめな水の入れ替えをしたりと手間暇掛けていたが……。




とうとう今日は、

誰もエサをあげずに夕方まで放置されていた。


思い出してエサをあげに行くと、水槽を飛び出さんとする勢いでこちらに向かってきた。




みんな飽きっぽいなぁ……。



フライングキラーフィッシュ
早くエサを食わせろ!!!!





え?今日のタイトルの意味??

もちろん、無いよ。




by:は