(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

CILあきしま通信 41号、鋭意制作中。

今回の通信も、40号同様に勉強会のお知らせに合わせての発行。

……なのでやっぱり、発行の間隔が短いのです。


CIL・あきしま的には、勉強会だけでなく合同運動会があったり、全国的にも10.29全国大フォーラムがあったりと、何やら忙しそうな気配……。


そんな中での、発行です。



これから印刷や折り込み、帯封貼りなどの作業がありますが、ココではいつものように一足先に公開♪


1ページ
2ページ
3ページ
4ページ

更にいつものように、200%に拡大したバージョンも公開。


これまたいつものように、アップローダーに上げてあります。下記のリンクからダウンロードして下さい。
ダウンロードの仕方は、こちらを参照して下さい。

※ファイルのダウンロードに関しては、特に問題は無いと思いますが、念のため自己責任でお願いします。
※解凍・圧縮ソフトは、各自でご用意下さい(WinXPなら標準搭載機能です)。



39号はもう流れてしまったので、併せてアップしておきます。興味のある方は、下記リンクからどうぞ。

通信40

※今回は、いつもと違うアップローダーを使用しています。