(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

CILあきしま通信42号、鋭意制作中。

年の瀬も押し迫ったこの時期に、CILあきしま通信の発行です。

今回の通信は年賀状の代わりも兼ねているので、年末年始のご挨拶入り。


児童虐待についての勉強会の報告や、つい先日行ってきた横浜中華街ツアーの報告なども載せていますが、みんな張り切って文章を作るので、編集が大変……。


無理矢理6ページに収めてしまった感がアリアリな文字の多さ(笑)。



CIL・昭島の年末年始のお仕事スケジュールの都合もあって、遅くとも25日には発送したいので、慌てて作業しています。

幸い今日は、いつも来てくれる利用者と運転スタッフにお手伝いをしてもらえているので、どうにか間に合うかな……。




これから、折り込みや帯封貼りなどの作業がありますが、ココではいつものように一足先に公開♪


1ページ
2ページ
3ページ
4ページ
5ページ
6ページ

更にいつものように、200%に拡大したバージョンも公開。


これまたいつものように、アップローダーに上げてあります。下記のリンクからダウンロードして下さい。
ダウンロードの仕方は、こちらを参照して下さい。

※ファイルのダウンロードに関しては、特に問題は無いと思いますが、念のため自己責任でお願いします。
※解凍・圧縮ソフトは、各自でご用意下さい(WinXPなら標準搭載機能です)。



41号はもう流れてしまったので、併せてアップしておきます。
今更感アリですが、興味のある方は下記リンクからどうぞ。