(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

流しそうめん&花火大会、 糸 冬 了 。

イベント中は、ブログ更新する暇が全く無かった。
詳しい報告は後日すると思うけれど、取り敢えず。

急遽決った夏のイベントも、つつがなく終わった……と言いたいのだが……。




代表が差し入れに持ってきたスイカが、冷蔵庫の中で鎮座ましましているままだ。
イメージ 1


夏の風物詩の1つであるスイカ
せっかくみんなに食べてもらおうと持ってきたのに、そのままにしておくとは!!!!


……そうめんが美味しかったし、花火が楽しかったので、良しとしよう(笑)。




居残ってコソッと更新中
by:は