(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

渾身のネタ、投入(笑)。

事務所の西側のドアから駐車場に出てみたら、変な光景が目の前に!!

何これ???


これを見た代表と介助者が、ほぼ同時にブログネタだと嬉々として小躍りしたとか……。
今日のブログのノルマは果たしたのに、そうまでされたら更新しない訳にはいかないや(笑)。



先日のシンポジウムの会場が、土足厳禁な部屋だったので用意したスリッパ。
袋に入れっ放しだったのを思い出したので、天日干しをした。
柵の間にテキトーに差し込んだ状態がこれだ。











鯉のぼりの鱗みたいとか言ってたけど、こういう事???










………………。



えと……。







代表たちには悪いが、冷静に見ると大して面白くない光景だよね(笑)。




by:は