(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

いよいよ、パレード開始か。

色々とバタバタするのは当然だが、なんやかんやで、出発進行!

イメージ 1

全国大行動には久しぶりに参加した。
ただし、今回はスタッフ側のお手伝いとしてなので、大行動の内容は全く伝えられない。

当初のスケジュールは、大雑把に言うと……
12:00 集会スタート
15:30 パレードスタート
17:30 パレード終了 流れ解散
となっている。

今回のお手伝いは定点スタッフとして配置され、パレード中の参加者の誘導や整理が仕事だ。
定点スタッフは14:30にパレード隊よりも先に出発して所定の位置に行かなければならないのに、パレードと同時に移動を開始した。


なんか……gdgdだなぁ……(笑)。




by:は
※後日、加筆修正