(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

家に帰るまでが、東海の旅です。

“~~なう”“~~なう”と続けていたせいか、事務所に移送の運行依頼の連絡があって、その対応策を指示するために長電話していたせいか、携帯電話のバッテリーが切れた。
 
海洋博物館を出発して、最初のトイレ休憩地点「駒門PA」からの更新をしようとしたら……
 
ピ~~~~~~~!!
 
といって画面が真っ暗に。
なので、中途半端な状態で更新が終わってしまっている。
 
 
バスはその後、一旦一般道を通り、再び高速に乗って「談合坂SA」で休憩。
大きい所だけあって人・人・人……。
 
その時点で18:30くらいで、昭島駅到着は20:00くらいと予想されたが、思った以上にスイスイ進み、19:30には戻ることができた。
 
 
大きなアクシデントもなく……あぁ、あったな。宿泊地を間違えていたっけ(笑)。
もとい、色々とあったが、終わりよければ全てよしという事で、楽しい東海の旅は、 糸 冬 了 。
 
イメージ 1
 
 
夕飯を食べて帰宅して、速攻で携帯電話を充電しつつ、PCから更新中。
 
お疲れさまでした。
楽しい2日間でしたとさ。
 
 
 
 
あぁ、そうだ。
東海の旅、終了なう(笑)。
 
 
 
 
by:は