(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

10000get

訪問者、10000ゲットォォォォ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ
 
 
2008年9月から始めたこのブログ。
業務に関する大切な事よりも、ダラダラとくだらない内容の方が多いこのブログ(笑)。
 
3年経って、延べ訪問者数が10000に達した。
イメージ 1
 
 
こういう数字はあんまり興味無かったけれど、9800を越えた辺りから徐々に増えていく数字に、だんだん気になりだしてきた。
 
先日の、“東海の旅なう”とつぶやいている時に結構多く訪問されていたみたいで、一気に9900超えしていた。
それから1週間。
 
とうとう10000!
 
 
「この数字は、単なる通過点でしかない。
これからも障害者の生活に根ざした、充実したブログを更新続けるだけだ。」
 
……とか言ったら格好良いのかな(笑)?
実際は、この記事の内容も含めて、いつも通りダラダラと更新していくんだろうなぁ……。
 
 
 
 
 
by:は