(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

CILあきしま通信 47号  鋭意制作中

CILあきしま通信、ただ今鋭意制作中。

年末年始を跨ぐ今回は、東海の旅や学習会の報告が主な内容になっている。
来週中には届くようにするため、ちょっと大急ぎで作っている。

イメージ 1


あ、そこ!
「またやっつけ仕事してんのか?」って、解ってても言っちゃダメ!!!!


折り折り&帯封貼りは明日も続くので、皆様のお手元に届くのはもう少し後に。
 
 
ココでは、いつものように一足先に公開♪




 
 

更にいつものように、200%に拡大したバージョンも公開。


 

 

 
 
これもまたいつものように、アップローダーに上げてあります。下記リンクからダウンロードして下さい。
ダウンロードの仕方は、こちらを参照してください。
※ファイルのダウンロードに関しては、特に問題は無いと思いますが、念のため自己責任でお願いします。
 
 
 
46号はもう流れてしまっているので、併せてアップしておきます。
今更感アリですが、興味のある方は下記リンクからそうぞ。