(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

次世代エース、登場♪

ウェイティング公演、絶賛上演中!!




昨年11月に花壇に植えられたTLP48
歩道に積もった雪を被せられながら寒い冬を越え、地中でじっと耐えていたメンバーたちが、いよいよ芽吹いてきた。
一緒に植えて、花を切り落としたPNSやSTK、JRNなどの支店メンも、一部開花している♪





新年早々、雪を盛られた(笑)。

この時は、取り敢えず邪魔な雪をどうにか
しなければと必死になっていたなぁ……。







今年のTLP48の選抜メンバーは44個。
花壇に20個、プランターに24個植えられていた。

プランターは選抜3チームで、花壇には研究生と支店メンもいるよ。



花の間の、芽吹いたTLP48を数えてみる。
1、2、3……

?????

あれれ??



プランターは各チーム合わせて、ちゃんと24個あった。

どのプランターがチームAだ?






しかし、花壇の方が19個しかない……。


銀杏の木を挟んだ右側は10個確認できた。





活動辞退したメンがいたようだ(笑)。

もしかしたら、まだ土の中でくすぶっているだけなのかもしれないので、もう少し様子をみてみよう。
余計なゴリ推しはせず、干されにもしっかり目を向けなければね(笑)。
……相変わらず、一体何の話をしているんだ?





by:は