(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

CILあきしま通信 57号 完成♪

CILあきしま通信57号が完成した。


以前から懸案事項だった名簿を整理した結果、今回の発送数は約800。それでもまだ多い……。
事務所で印刷すると、今回のように4ページの場合、A3用紙で1枚で済む。
しかし、両面印刷ができないプリンターなので、片面ずつ印刷しなければならない。
裏表を終えるのに1日がかりで印刷し続けるようだ。
先週の金曜日の午後に始めて、終わったのが今日の午後(月曜日は事務所に来ないので)。

折り折り&発送作業は、明日行なう予定。
近隣地域には、今週中にはお届けできそう。



イメージ 1

事務所に置いておく用に、先に何部か折っておいた。



今回は、昭島市恒例のくじらパレード見物、残暑の9月に行なうBBQ、秋から始まるShinjoプロジェクト2014など、
夏からのイベント告知を中心に構成されています。
移送サービスの車両助成に関する寄付のお願いも載せてあります。



そんな今回の通信を、一足お先に公開。











更にいつものように、200%に拡大したバージョンも公開。





これまたいつものように、アップローダーに上げてあります。下記のリンクからダウンロードして下さい。
ダウンロードの仕方は、こちらを参照して下さい。

※ファイルのダウンロードに関しては、特に問題は無いと思いますが、念のため自己責任でお願いします。
※解凍・圧縮ソフトは、各自でご用意下さい。
※アップロード先にちょっとHな広告バナーがありますが、気にしないで下さい(最近、どこもそうみたい)。








保存率の高いアップローダーに上げたので、56号はまだ残っていますので、併せてお知らせしておきます。
今更感アリですが、興味のある方は下記リンクからどうぞ。