(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

夏からのイベント企画、発表!

CIL・あきしまの夏のイベント発表!!!
そろそろ暑くなってくる季節が来ます。
鬱陶しい暑さを吹き飛ばすような企画を考えました。
是非、参加して下さい!!!



昭島市恒例のくじらパレード。
今年も、見物&暑気払いをします。
8月3日(日)
ご参加いただき、ありがとうございました。
企画については→こちら
当日の様子は→こちら(当事者の日常)


昭島駅近くの、手ぶらでBBQができる昭和の森ガーデン。
残暑の秋には、そこでBBQをします。
9月6日(土)
ご参加いただき、ありがとうございました。
企画については→こちら
当日の様子は→こちら(当事者の日常)


Shinjoプロジェクト2014も始動!
今年度のテーマは、障害者に対する様々な差別について。
第2回 9月30日(火)
ご参加いただき、ありがとうございました。
企画については→こちら
当日の様子は→こちら(当事者の日常)
第1回目の様子は→こちら(当事者の日常)