(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

実況の転送、終わり。

え、何??
外出の理由って、俺様が病気かどうかの確認しに行くためだったの??
聞いてないよ~~!!!

俺様は病気じゃない、病気じゃない、病気じゃな~~~~い!!!!!


……結果、病気ではなかったよ。
ホラ見ろ。
健康的な俺様が病気な訳ないんだよ。
一緒に泳いでいるデカイ奴はもしかしたら病気かもしれないけど、俺様は断じて病気ではない。
大切な事なので、何度でも言うよ。


イメージ 1





それはともかく、週に1回は水換えして下さいねって言われてたよ。
お前ら、ちゃんとやれよ。

……あ、今「無理」って言ったやつ、後で体育館裏に来いよ!




今日は代表と介助者が、身体の色が妙に薄くなってしまった金魚を連れて、八王子の老舗観賞魚店に行ってきたみたい。
ブログ用にと、ちょいちょい実況メールが来たので、載せてみるよ。
本文のほとんどは、金魚が思っている事を代弁しているのであって、個人的な気持ちは一切入っていないよ。多分(笑)。